スマートフォン版はこちら

柴又さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴又さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「柴又さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-25-16
電話番号 03-5693-1538
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴又さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小岩三恵医院 東京都葛飾区新小岩2-4-9 ダイケイプラザ1F-101号室
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
夏野医院 東京都葛飾区青戸3-41-7
新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
いとう皮膚科 東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル1F
西川皮膚科クリニック 東京都葛飾区高砂3-11-14 ステーションハイツ高砂101
田中医院 東京都葛飾区東立石3-16-9
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
青戸町医院 東京都葛飾区青戸1-10-12
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴又さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ